枚方で初詣に行くならどこですか?実は26もある枚方の神社からアンケート投票!

20100604kuzuha

もうすぐお正月ですね!

初詣に行く予定の人はもうどこに行くか決めましたか?石清水八幡宮や八坂神社、伏見稲荷大社などメジャーな神社に行く人も多いと思いますが、枚方にも神社はけっこうたくさんあります。枚方にある神社の数はなんと26。でも神社って住宅街の中にあったりするので枚方に住んでても意外と知らないもんです。
そこで超ひさしぶりにアンケート投票をやってみたいと思います!以下の枚方市内にある神社の中からオススメの神社に投票してください!


(※PCしか投票できないみたいです。もしかしたらケータイだと表示すらされてないかもしれません。すいません。)

並べてみて初めて知りましたが春日神社って4つもあるんですね(笑)
機物神社など枚方市ではないけど枚方からすぐ行ける場所にある神社を入れるかどうか悩みましたが、ややこしくなるので今回はバッサリと“住所が枚方の神社”のみにしました。

読み方がわからなかったりどんな神社なのか気になった人は大阪府神社庁のHPに写真が載ってますのでそちらを見てみてください。

1位はどの神社になるでしょうか?継体天皇が即位した樟葉宮があったとされる交野天神社?豊臣秀吉によって復興された片埜神社?それとも?

では、もりもり投票お願いしまーす!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?