村野浄水場前の「ラーメン北斗」が1月末で閉店してた

村野浄水場の前にあるラーメン屋さん「北斗」が閉店してました。こちら。

20110201IMG_0151

場所はここ。


大きな地図で見る

知る人ぞ知る「カラオケレインボー」と同じ敷地にあるラーメン屋さんです。いつからあるのか分かりませんがけっこう古いですよね。

入り口のドアに貼り紙がありました。

20110201IMG_0142

一月末日をもちまして営業を終了致します
永らくご愛顧下さり誠にありがとうございました
北斗のken

店主が“ken”さんだから「北斗」だったんですね。

閉店だから笑っちゃいけないんですけどちょっと笑ってしまいました。次ここに入るお店はぜひとも「蒼天」という名前でやってほしいところです。
以前取材されたらしいときの記事も貼られてました。
20110201IMG_0146

永い間お疲れさまでした。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?