2/22(火)枚方をプラプラしながら撮った写真を見せ合う撮影会開催!プロのアドバイスももらえる!

20110209d0157238_143514100

「写真を撮るのは好きだけど、人に見せる機会がない・・・
「誰か違う人から刺激をうけたい!

と思ってる方、いませんか?デジカメを持ってる人は多いと思いますが、できればいい写真撮りたいし、撮れたらやっぱり誰かに見てもらいたいですよね!

「でもあんまり気合いの入った撮影会は参加しにくいし・・・

そんなあなたにピッタリ!

「第3回 とる・きがる・みせる撮影会 in ひらかた」

の開催が決定しましたー!
この撮影会は「ORAGANIC PHOTO」×「らがーフォト」×「枚方つーしん」コラボ企画。枚方をプラプラしながら写真を撮って見せ合う、とにかく気軽であることがコンセプトの会です

今回は意賀美神社の梅林や枚方市駅周辺で撮影します。
プラプラ歩きまわってるとちょうどお腹が空いてくるので、カフェ「草々徒 sousou」でみんなでお昼ご飯。そしてワイワイ話をしてる間に写真のプリントが終わるので、みんなで見せ合いスタート!(↑の写真は第2回の写真見せ合いの様子)
いろんな雑誌やCDで使われる写真を撮影されているプロカメラマン、「らがーフォト」の井上嘉和さんからのアドバイスも貰えますよ~!

これまでの2回は土曜日開催でしたが、今回は平日!
土日が休みの人ばかりではないですからね

申し込みは以下からお願いします!先着順なので興味ある方はお早めに~!


◆第3回 とる・きがる・みせる 撮影会 in ひらかた

★日時
2月22日(火) 10:30集合-15:30解散予定

★参加費

1000円(昼食代別)

集合場所
京阪本線「枚方市」駅 中央改札口前

★撮影地
枚方市駅周辺
★募集人数
10名(先着順)
★参加対象
居住地・年齢・性別・プロアマチュアビギナー問わず!
★持ち物
カメラ(デジタル式の物。もちろん一眼じゃなくてもOK)

★当日スケジュール
10:30集合→撮影(枚方市駅周辺→意賀美神社で梅の撮影)→昼食→撮った写真を見せあう→15:30解散予定
(※雨の場合は室内で物や人物を撮影予定)
★応募期間
人数に達し次第締め切り
応募方法
以下のフォームからお申し込みください。
ボタン3

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?