あなたは本気で生きてるか!?松岡修造が枚方で講演会!もうすぐ締切り。ついでにアツいメッセージ

追記:こちらのイベントは東北地方太平洋沖地震が発生したことにより開催を自粛し中止するとのことです。

あの松岡修造さんが枚方総合体育館(→地図)で講演会&テニスクリニックをするそうです。

枚方体育協会のHPに情報が載っています。
20110211matsu1

去年の7月に枚方体育協会が公益財団法人(→Wikipedia)になった記念で開催されるイベントのようです。

松岡修造といえば知らない人はほとんどいないと思いますけど、プロテニスプレーヤー・スポーツキャスター、というか“あのアツい人”です。

講演のタイトルは「本気になれば全てが変わる!」。さすがタイトルからすでにテンション高いですね。開催日は3月12日なので記事にするのもっと後でいいやと思ってたんですが申し込みが2月15日まででした。興味ある人は↑のリンク先から申し込みできます。

今回の講演とは関係ないですが、松岡修造のアツいメッセージ


松岡修造メッセージ | もっと熱くなりたいあなた YouTube

「もっと!熱くなれよー!!!」
PCもちょっと熱くなった気がします。

公式サイトで最新のメッセージが見れますよ。
20110211matsu2

トップにならんでる「十人十色なあなたに・・・Part2」の動画が面白いです!すでにメッセージなのかどうかよく分からない感じなんですが(笑)、めちゃくちゃ面白いのでぜひ見てみてください!

どんな講演会になるんですかねー。
1300人参加できますが、すごい熱気になりそうです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?