そば切り 酒処 旬炭、金八っつぁん、乃田、草々徒【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110212soba1

男山にある蕎麦屋さん「そば切り 酒処 旬炭」のレビューです。

お店の場所はここ。


大きな地図で見る

樟葉駅から男山の方にずーっと真っすぐ進んで、男山病院をすぎてすぐです。去年の2月にオープンしたとのことでGoogleストリートビューではまだ工事中でした。こちらに外観の写真が載ってます。

今回レビューされているのは『にしん蕎麦』と『鴨南蛮』、『鯛飯』。日によっては売り切れちゃうそうですよ。どれも美味しそう!ぜひリンク先で詳しいレビューを見てみてください!

ここ数年そば屋さんって増えてますね。
ここはどうかわからないですけど、定年して夫婦で始めるようなケースが多いという話をどっかのニュースでやってた気がします。枚方でも看板も出さず予約があったときのみ営業するお店も聞いたことありますし、こだわりのありそうなお店が多いですよねー。

そういえば、この通りをもうちょっと樟葉駅の方に行った朝日の商店街に昔蕎麦屋さんがありましたね。今は美容室エスクールになってるところ。お店の名前は忘れましたけど何となく思い出しました。


その他のおすすめレビューはこちら!

立ち喰い酒場 金八っつぁん めぐの食いだおれDiary
枚方市駅前の立ち飲み屋さん。焼き鳥や刺身がレビューされています。

手打そば 乃田 くりみんさん:食べログ
郡津駅の近くにある蕎麦屋さん。もりそばがレビューされています。

草々徒 sousou. Kasyuku Blog

意賀美神社の前にあるカフェ。大豆ハンバーグのランチがレビューされています。

今日の枚方とは全くもって無関係な食べ物の画像

RIMG0081
“RIMG0081” by beve4

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?