雪が咲いたようになってる木や枚方市駅など14日に降った大雪の写真いろいろ

14日の大雪はすごかったですねー。
僕はあの日枚方市駅にいたんですが、歩道橋では足下の雪がシャーベット状になってたり、ロータリーではバスが予定通り動かずすごい行列になってたりと普段あまり見られない状態になってました。

20110214DSC05707s

市内各地ですごいことになってたと思いますが、山田池公園でもかなり雪が積もってたようです。
↓のサイトに写真が載ってました。
20110216snow1

山田池公園 雪 2011 行政書士・前田たかまさ(枚方市)

梅の木に雪が積もってるんですが、木全体に積もって雪が満開に咲いてるみたいになってます。白梅はもうどこまで雪でどこからが花なのかよくわかりません(笑) 綺麗なのでぜひ見てみてください!
同じサイトに11日に降った雪が積もった王仁公園の写真も掲載されてましたがこちらもとても綺麗でしたよ!


そしてこちらもたぶん14日に降った雪。
20110216snow2

雪だるま よしだ家

今までにも何度かリンクさせていただいてる「よしだ家」さんです。
小さな雪だるまが少し溶けて寄り添うような形になってて、雪のあとのちょっとした寂しさが感じられてステキです。そえられてる創作詩もいいですよ!


あとこちらは枚方市駅。
20110216DSC_0316
14日のバレンタイン企画を手伝いに来てくれてたORGANIC PHOTOのosayaさんが撮った写真です。ヘッドライトで雪が輝いてロマンチックですね!

バレンタイン企画の様子はまた別でレポートしますのでお楽しみに~。

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 枚方フォト