ガーデンダイニングEN、蛸のはな道、ビエル、宴屋じんべい【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

交野市倉治にある「ガーデンダイニングEN」のレビューです。お店の場所は村野浄水場前からちょっと茄子作の方に進んだ“出鼻橋”の交差点を左に曲がってしばらくまっすぐ行くと右手に見えます。ご飯だけでなくカフェとしても使えるお店です。
今回レビューされているのは『にんにくの芽と牛肉のスタミナ炒め』や『ベーコンとキノコのカルボナーラ』など。パンが食べ放題なのだそうです。パスタだけじゃちょっと物足りないって人もガッツリいけていいですね!

このお店、僕も夜に行ったことあって写真撮ってたのでついでにアップしました。お店の外観やデザートの写真載せてるのでよかったら見てみてください~。カクテル作るパフォーマンスとかもしてていい雰囲気のお店でしたよ!

「ガーデンダイニングEN」を検索



うまいたこ焼き アッコちんさん:食べログ

楠葉のたこ焼き屋さん「蛸のはな道」のレビューです。
去年の9月ごろに「たこ焼き 金閣」から変わってオープンしたお店ですね。金閣の前はモスバーガーでした。
今回のレビューではたこ焼き以外にチゲ鍋などもオススメされています。





枚方市駅前にある「宴屋じんべい」のレビューです。
お店の場所は王将と大阪王将の間、という説明の仕方をしたらなんかすごい場所ですね(笑)
今回は『まぐろ天丼』が紹介されています。


ビエル(Bielle) 春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

香里園のパン屋さん「Bielle(ビエル)」のレビューです。
店内の様子やいろんなパンの写真が掲載されています。朝オープン前からお客さんが待ってるそうですよ。

「ビエル」を検索



今日の枚方とは全くもって無関係な“食”の画像
Aji with Two Gingers
"Aji with Two Gingers" by Ron Dollete

アジです。うまそー!

ライター:カズマ カズマ