くずはモールに「ローリーズファーム」がオープン。イノダコーヒが3/4リニューアルなど

20110228IMG_0732

くずはモールにレディスファッションの「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」がオープンしたそうです。

くずはモールのサイトで告知されてました。
20110228lf2

ローリーズファーム KUZUHAMALLショップガイド

オープンは2月26日とのこと。場所はイノダコーヒの横です。以前何ていうお店だったかは覚えてません。

ついでにイノダコーヒは3月4日リニューアル。

20110228IMG_0221

さらについでに、この前のエスカレーターを1階に降りてすぐのところの「SCOTCLUB」(→公式サイト)が2月20日で閉店してました。(他にもありますが、別の記事で。)
話を戻してこちらはローリーズファームの公式サイト。

ローリーズファームは西館にあるHeather、GLOBAL WORK、LEPSIMとおんなじ「ポイント」という会社のお店なのでもう4つ目ですね。

株式会社ポイントのほうのサイトを見ると各ブランドのターゲットとしてる層などが書かれてておもしろいですよ。
20110228lf3
ブランドポートフォリオ 株式会社ポイント
ローリーズファームはけっこう広い層を狙ったブランドみたいですね。レディスの方の認知度は僕はよくわかりませんが、男性ならRAGEBLUEとかHAREとか知ってる人も多いんじゃないでしょうか。一度僕の知り合いが同じ会社って知らずにRAGEBLUEとHAREの服で全身揃ってたことがありました
年齢とか以外に、“GLOBAL WORKはショッピングセンター向け”、“HAREはファッションビル向け”みたいに出店場所でも分けられてるようです。くずはモールはどっちのカテゴリーのお店も入ってるのでショッピングセンターとファッションビルの中間みたいな位置づけなんですかね。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?