つるや(香里園)、肉の松阪、ノースランド【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

20110302turu1

香里園駅に新しくできた東側ロータリーの交差点にある「お食事処 つるや」に行ってきました。記事タイトルを「つるや(香里園)」としてるのは招提にも「つるや」というお店があるからです。創業昭和八年とのことで昔ながらの食堂といった雰囲気のお店でしたよ。食べたのは親子丼です

→「つるや」を検索


山之上にある「肉の松阪 山之上本店」のレビューです。場所は枚方市駅からだと東田宮のマクドのほうへ進んで1号線をくぐってすぐ右側です。2,3日前にも肉の松阪のレビューを紹介しましたがあちらは枚方市駅前。こちらの山之上のほうが本店だそうです。『特上ヘレカツ定食』がレビューされています。

「肉の松阪」公式サイト


外観もとっても可愛いケーキ屋さん メロンパンちゃんさん:食べログ

茄子作にあるケーキ屋さん「ノースランド」のレビューです。お店の場所は水道みち沿いのラーメン藤平とかスシローとかがあるあたりです。ロールケーキがおすすめされています。


今日の枚方とは全くもって無関係な“食”の画像

food::
“food::” by TRENDscout::

スペインのバルセロナにある、ドライフルーツとかナッツ類の量り売りのようです。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?