イオン枚方と、新しい街灯チラ見せ

3月1日にビオルネのサティがイオンになりました。

20110302DSC06426
今日(3月2日)撮影したんですが雨が降ってたのでちょっと暗めです。

20110302DSC06429
入り口。

20110302DSC06430
看板。

ちなみに今回のJUSCOとSATY統合のイメージキャラクターは今をときめく武井咲。↓でCM映像などが見れます。
そして先日お知らせした新しい街灯を覆っていたビニールが少しムケてチラ見せ状態になってました。
20110302DSC06432
「京街道」って書いてありますね。

20110302DSC06436
この街灯はここだけじゃなくて枚方公園とかにも作ってるそうです。先日意賀美神社(→地図)に行ったときにも御茶屋御殿跡展望台に至る道に作ってるのを見ました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?