「大阪王将」韓国風すき焼きそば、「草々徒」カレーライス、「乃田」盛りそば【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!
ひらかた斉藤歯科ブログ

枚方市駅前にある「大阪王将」のレビューです。場所は王将の裏(笑) でっかい餃子の看板が置いてあるほうです。『韓国風すき焼きそば』がレビューされています。いまのところ検索してもほぼこのメニュー情報は出てこないです。あと2月の限定メニューで天津飯の中にギョーザが入ってる『ガッツリ!ラー油天津飯』もまだやってるそうな。

大阪王将 公式サイト 



記憶のひきだし

枚方元町にあるカフェ「草々徒 sousou」のレビューです。場所は意賀美神社の前。今回はカレーライスがレビューされています。そういえば僕も先月行って『蓮根と小芋のはさみ焼き』など食べたことを思い出しまして、ブログに写真載せたのでよろしければそちらもどうぞ。

草々徒  sousou 公式サイト 



時くんさん:食べログ

郡津駅の近くにある蕎麦屋さん「手打そば 乃田」のレビューです。今回は『盛りそば』のレビューですが、過去のレビューに追記されていっているので『つけとろろそば』や『鴨なんばん』など画像がたくさん載ってます。あとお店のご夫婦の写真が載ってるのはこのレビューだけかも。




今日の枚方とは全くもって無関係な“食”の画像
Sweet Potatoes
"Sweet Potatoes" by gr33ndata

エジプトのタハリール広場 (先月デモがすごいことになってた場所)の焼き芋屋さんの写真だそうです。しかも撮影が3月4日なのでめっちゃ最近。報道の本筋とはちょっと違った写真もたくさん見られるのがインターネットのすごいところであります。
ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : グルメ