「Dippin Dots」バナナミックス、「つるや」つるや定食、「山ねこ軒」牛ロース【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

☆悠悠自的☆

ひらかたパーク内にあるアイスクリーム屋さん「Dippin Dots(ディッピンドッツ)」のレビューです。アイスクリームと言っても普通想像するようなやつじゃなくて、小さいツブツブがカップに入ってます。ひらパーにこんなお店があったんですねー。アメリカ生まれで全国的にはけっこうたくさんお店があるみたいなんですが僕は知りませんでした。記事にアイスの種類は書いてませんが、写真と公式サイトのメニューから察するにバナナミックスではないかと思います。ちなみにリンク先は水泳の中西悠子さんのブログです。

Dippin Dots 公式サイト 


himecyanさん:食べログ

招提のほうにあるお寿司屋さん「つるや」のレビューです。場所は牧野高校の近くのファミマとかソフトバンクがある交差点を少し出屋敷の方向へ行くとあります。岩牡蠣や天ぷらなどおかずたくさんあって豪華な『つるや定食』がレビューされています。


Ki-Chanさん:食べログ

ビオルネ南館1Fにある立ち飲み屋「山ねこ軒」のレビューです。ランチの『牛ロース・サイコロステーキ・野菜焼きそば』と『若鶏ねぎ塩&野菜焼きそば』が紹介されています。今回のレビューに書いてあって初めて知ったんですが、このお店は枚方市の「『歴史的景観の保全の助成』第一号」なんだそうです。お店の側面まで木で装飾されてるのはそういうことだったんですねー。


今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像

St. Patrick's Day 2011

“St. Patrick’s Day 2011” by mccun934

追記:最初に表示してた画像のリンクが切れちゃったのでまた違う画像に差し替えました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?