今日香里ケ丘にオープンした「CONOBA(コノバ)」を見てきた。いろんな有名人からもお花が。

(みか@ひらつー)

本日11:00にグランドオープンした香里ケ丘のライフスタイルショッピングセンター『CONOBA(コノバ)』に行ってきました!!  

P3194516
  
オープン前の様子やテナント一覧はコチラ から!!
 
P3194517
エビスベーカリー というパン屋さんでは11:00前から長蛇の列が。

P3194518
11:00オープンの瞬間   

P3194545
オープン前は空白でしたが埋まってます。

P3194525
さきほどのエビスベーカリー店内。

P3194520
VELO CAFE というカフェでは・・・
P3194530
19,20,21日の3日間、OPEN記念でもちパイが200円!

P3194541
大丸 という理容室では・・・
P3194532
同じく今日から3日間、カットと白髪染が割引です!ここはオープン早々お客さんが入ってました。

P3194534
Carillon という洋菓子店では・・・
P3194533
本日限定で、1050円以上購入すると非売品の「CONOBAシュークリーム」がもらえます!


P3194540
はつだ文具 では・・・
P3194538
19~21日の3日間、文具・事務用品が10%OFF!

P3194552
2Fに上がるとまつき歯科クリニック という歯医者さんが。

ん・・・・?????オープン記念のお花に注目!
P3194554
す、すごい面子からお花が届いてるじゃないですかぁ~スタッフさんにたずねてみると、なんと院長の奥様が大黒摩季のいとこらしい!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー その関係で大黒摩季のお友達である藤原紀香と上田桃子からもお花がきたそうです

P3194556
別のお店には、プロ野球解説者の福本豊からお花が!

P3194566
タイムズ駐車場も完備 割引もあります。
P3194555
そんなこんなでOPEN初日、にぎわってます     

P3194570
Carillonで限定の「CONOBAシュークリーム」ゲットしてきました!右は普通のシュークリーム。オイシューーーー!!  

他のお店のことは後日別でアップ予定です!
お楽しみに

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?