くずはモール前の交差点をミニチュア風に撮影したビデオ

最近ちょくちょく撮ってるミニチュア風動画シリーズ、今回はくずはモール前の交差点で撮影してみましたー。

場所はここ。
20110319DSC06725[1]
右に曲がると樟葉駅のロータリー、まっすぐ行くと牧野方面という場所です。地図ではここ。

大きな地図で見る
正式名称は「モール南」交差点。数年前にスクランブル交差点なりましたね。

ではどうぞ!

YouTubeで見る
(大きい画面にして画質あげて見たほうが人の動きも見えて楽しいですよ)

撮影したのは3月9日の17:00ぐらい。たまに信号待ちしてる人が踊ってるように見えたりもします(笑) スクランブル交差点なので歩行者が一気にブワッっと動くのが楽しいですねー。

他のミニチュア風動画

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?