「串焼きちゅど~ん」焼鳥丼、「くらわんか」カキフライ定食、「味万」天むす【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

エコママのブログ

宮ノ下町にある「串焼きちゅど~ん」のレビューです。場所は香里ケ丘のABCセンターの中。せせりの日替わりランチと焼鳥丼がレビューされています。「ちゅど~ん」ってなんか勢いのある店名ですが、お店のブログ も店員さんの坊主頭のドアップが載ってたりして勢いのある感じでした(笑)

串焼きちゅど~ん 公式ブログ 
「串焼きちゅど~ん」を検索 


Pのlog (大阪と上海のChouChou)

枚方市駅前にある「くらわんか 枚方店」のレビューです。場所は駅と直結してる“さんぷら座”の中。カキフライ定食がレビューされています。ご飯がおかわり自由でテーブルに炊飯器が置いてある写真があるんですが、なんとも親しみやすくていい雰囲気です。

「くらわんか 枚方店」を検索 


amanogawanoyukiさん:食べログ

松井山手にある「味万」のレビューです。場所はソフィアモール前の交差点のところ。そんなに古いお店じゃないですけど、松井山手は新しいお店が多いのでその中では古いほうになりますかね。今回は蕎麦と天むすのセットがレビューされています。

「味万 松井山手」を検索 


今日の枚方とは何度見ても関係ない“食”の画像
Cupcake
“Cupcake” by adactio

カップケーキ。海外のケーキとかクッキーってこういうカラフルな彩りのものが多いですねぇ 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?