御殿山駅前のam/pmだったところはローソンストア100に。

20110320IMG_0946

御殿山駅前のam/pmだったところはローソンストア100になるそうです。

こちら。いま改装中。
20110320IMG_0944[1]

am/pmの会社自体はファミマに買収されたのでファミマになるのかなーとも思ってたんですが変化球でローソンでした。

ローソンストア100というのはローソンの100円ショップで生鮮食品なんかも置いてるお店。

枚方市内ではいまのところ宮之阪、村野、須山、北中振の4店舗があります。
追記:店舗数間違ってたので訂正しました。ごめんなさい。

こちらはまだam/pmだったときの写真。
20110124DSC04248
(その時の記事はこちら

現在。
20110320IMG_0949
この道の奥が御殿山駅の踏切です。 

オープンは3月30日とのこと。am/pmや2月に閉店したパルセントを常用していた人にはうれしい話ではないでしょうか。 

★枚方の主なコンビニの店舗数ランキング
  1. ローソン 33(ここができたら34)
  2. セブンイレブン 23
  3. ファミリーマート 16
  4. サークルK 7
  5. ミニストップ 6
  6. アンスリー 6
  7. サンクス 3 
  8. am/pm 3
(各社HPより。ファミマとam/pm、サークルKとサンクスは同じ会社)

※今回の情報は“rtwdh”さん、“岸田@MacTree”さんからいただきました。ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?