「与楽」金柑パイ、「コージ」マカロン、「ウグイスヤ」ミルフィーユ【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

プリティ・カサブランカさん:食べログ

松井山手にある和菓子屋さん「京菓子司 与楽」のレビューです。場所はソフィアモールとかがある山手幹線をずっと進み松井山手駅も過ぎてもうちょっと行ったあたり。でっかいイチゴの看板が目立つお店で、宇治とか城陽にもお店があります。今回レビューされているのは和菓子の『しだれ桜』、『焼餅 粒あん』、『金柑パイ』など。以前のレビューとしてイチゴ大福なども一緒に載ってますよ!

「京菓子司 与楽」 公式サイト 
「京菓子司 与楽」を検索 


アイボリーブラックのブログ

田口山にあるケーキ屋さん「patisserie koji(パティスリーコージ)」のレビューです。場所は長尾のTSUTAYAとかパン・デ・トールがある通り沿いのセブンイレブンがある交差点のところです。公式サイトを見たところ長尾谷町にあるパン屋さん「ブーランジェリーマロニ」も系列店だそうです。マカロンがレビューされています!

「パティスリーコージ」公式サイト 
「パティスリーコージ」を検索 


タルト姫さん:食べログ

交野市私部にあるケーキ屋さん「ウグイスヤ」のレビューです。場所は村野浄水場あたりから交野市駅へつながる道の途中です。『ミルフィーユ』や『ボス(黒ごま)』などのケーキがレビューされています!あ、今日は全部お菓子屋さんのレビューになりましたね。

「ウグイスヤ」公式サイト 
「ウグイスヤ」を検索 


今日の激しく枚方とは関係ない“食”の画像


“Untitled” by dno1967b

今日はこっちもスイーツにしてみました。これはアメリカ・フロリダ州にあるお店だそうです。てっぺんが蓋みたいになってますがもしかして上から顔を出せるんでしょうか(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?