「北京」海王餃子、「ラ・ファトリア」ワタリガニのパスタ、「おこ」たこ焼き【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目の新着レビューを紹介!

みんなのポケット6

宮之阪にある「海鮮餃子 北京」のレビューです。場所はイズミヤ枚方店から宮之阪駅のほうにちょっと歩いたところ。たまにテレビに出たりするのでけっこう有名なお店ですね。いくつか画像が見れなくなってますが、餃子から海老がはみだしてる『海王餃子』や『ニラ饅頭』などがレビューされています!

「海鮮餃子 北京」公式サイト
「海鮮餃子 北京」を検索


蜻蛉さん:食べログ

藤阪東町にあるイタリアン「ラ・ファトリア」のレビューです。場所は王仁公園のそば。今回は『ワタリガニのパスタ』や和風ソースのパスタなどがレビューされています。元々人気のお店みたいですが最近食べログのレビュアーさんたちがよく行ってる印象があります。やはり「ワタリガニ」という特徴のあるものがあるとそそられるんでしょうね!

「ラ・ファトリア」を検索 


まるらが食うさん:食べログ

御殿山町にあるたこ焼き・お好み焼き屋さん「おこ」のレビューです。場所は御殿山駅のロータリー側からJAのあるところで細い道に入ってちょっと進んだところ。レビュアーさんが北海道から引っ越してきた学生さんらしく、北海道のたこ焼きと大阪のたこ焼きの価格比較という珍しいレビューです(笑)

「おこ」を検索


今日の泣こうが喚こうが枚方とは関係ない“食”の画像
party game: donuts on a string

“party game: donuts on a string” by woodleywonderworks

ドーナツ食い競争?
でもパン食い競争とは違って完全に紐が通されちゃってるのでその場で全部食べるのかも。左の少年、苦戦してるけど楽しそう(笑)

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?