「ケーキハウス フルート」の『チーズのモンブラン』など【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューの中から注目のレビューをご紹介!Home - Dinner

タルト姫さん:食べログ

20110408kao3 宮之阪にあるケーキ屋さん「フルート」のレビューです。

20110408kao4 場所はここ。


大きな地図で見る

20110408kao3 宮之阪駅の前ですね。今回は『チーズのモンブラン』と『シャンティーショコラ』がレビューされています!

20110408kao4 モンブランのチーズ味って珍しいな。

20110408kao3 せやね。

20110408kao4 モンブランとチーズケーキが好きな人はそれ一つ買えば両方満たされるしリーズナブルやな。

20110408kao3 せやね。

20110408kao4 でもその横にモンブラン味のチーズケーキが置いてあったら両方買ってしまうから結局同じやな。

20110408kao3 考えすぎやろ。そんなんないやろし。

20110408kao4 いま「モンブラン味っていうけど、モンブランってのはアルプス山脈の“山”の意味で“栗味”って意味はないねんけど。」って思った人!細かいこと気にしない!

20110408kao3 誰に言ってんねん!お前が気にしすぎや!

20110408kao4 でもさでもさ、モンブランが“山”って意味なんやったら、似たような形で違う山の名前のケーキがあってもよくないかい?

20110408kao3 まぁ言われてみればそうかな。例えばどんな?

20110408kao4 「男山」とか。

20110408kao3 うーん、アカンとは言わんけど!コメントしづらいわ。なんか味濃そうやね。

20110408kao4 なんせ「男」やからね。こってり系でいきましょう。

20110408kao3 こってりて、なんかラーメンみたいやな。

20110408kao4 ほんで味は魚介系で背脂をたっぷり。
 

20110408kao3 ほんまにラーメンやん!

20110408kao4 だってモンブランてラーメンみたいなもんやん。

20110408kao3 ルックスは麺に似てるけども。。。

20110408kao4 あ、どっちかと言うと「つけ麺」か!

20110408kao3 どうでもええわ!

20110408kao4 モンブランのようなルックスで味は魚介系、その名も「男山」。売れるかな?

20110408kao3 …答えたほうがいい?

20110408kao4 いえ、けっこう。

関連リンク


20110408kao3 では今日の枚方とはちっとも関係にない“食”の画像。


Home - Dinner

“Home – Dinner” by VirtualErn


20110408kao3 ハンバーガーみたいなもんかな。

20110408kao4 そんなことよりカメラ目線の豚が気になってしゃあないわ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?