「ラ・キャリエール・プイプイ」の『チーズロール』【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!salmon and tobiko donburi

20110408kao3 郡津駅前にあるケーキ屋さん「ラ・キャリエール・プイプイ」に行ってきました。ここに直接写真とレビュー載せてもいいんですけど、あくまで僕もいちレビュアーですよという意味で別ブログにしてます。

20110408kao4 なるほどね。お店の場所はここ。


大きな地図で見る

20110408kao3 いちおう駅前やけど、近くに住んでるとかじゃないとなかなか通りかかることはない場所だと思います。

20110408kao4 大通り沿いじゃないからね。

20110408kao3 前から一度食べてみたかった『チーズロール』を買ってみました。ロールケーキのスポンジ部分がチーズケーキになってます。

20110408kao4 美味しそうやね~。

20110408kao3 あと郡津駅もいろいろ工事してたよ。これは2月の写真やけどこんな感じ。
20110412DSC06250
 

20110408kao3 まだ見に行ってないけど今はもう完成してるはず。

20110408kao4 ほー。

20110408kao3 新改札設置の工事をしてたみたい。

20110408kao4 便利になるなー。今までは改札が全くなかったもんなー。

20110408kao3 あったわ!改札なかったら入られへんがな。

20110408kao4 「開かずの駅」じゃなかったっけ?

20110408kao3 「開かずの間」みたいに言うなよ。ホラーか。

20110408kao4 そう……、開かずの駅のはずやのに……、電車が通過するときホームに人の姿が…

20110408kao3 いやいや怖い話にすんなって。

20110408kao4 よく見ると掃除してる駅長でした。

20110408kao3 駅長はおんのかい!そりゃ掃除ぐらいしかすることないでしょうよ。そんな駅意味ないやん。

20110408kao4 意味?意味なんて考えてはいけない。感じるんだよ。

20110408kao3 芸術家か!駅を感じるて意味分からんわ。

20110408kao4 いやだから意味なんて考えては…

20110408kao3 もうええわ!

20110408kao4 ええの?

20110408kao3 もういい。

20110408kao4 ……。

20110408kao3 なに?

20110408kao4 …………。

20110408kao3 …何やねん、このわけわからん間は。

20110408kao4 いやだから意味を考えては…

20110408kao3 もうええ!


20110408kao3 では今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像

salmon and tobiko donburi

“salmon and tobiko donburi” by The Intrepid Traveler

20110408kao3 アメリカの人の写真で、タイトルにサーモン&とびこって書いてるけど、イクラですね。

20110408kao4 向こうの人は体が大きいから、イクラもとびこ並に小さく見えるんやろね。

20110408kao3 ちがうやろ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?