「Kitchen G’Day(キッチングッディ)」のハンバーグやコロッケなど【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!IMG_2273

ORANGE PEPPER

20110408kao3 南楠葉にある洋食屋さん「Kitchen G’Day(キッチングッディ)」のレビューです。

20110408kao4 場所はここっす。


大きな地図で見る

20110408kao3 くずはタワーシティのあたりやね。今回はハンバーグやエビフライ、コロッケなどがレビューされています。

20110408kao4 単品のコロッケ一つにしても盛り付けがシャレてるな。

20110408kao3 おいしそうやねー。

20110408kao4 しかしコロッケって無性に食べたくなることあるよな。

20110408kao3 たしかに。メニューで写真見たらつい一品追加しちゃうのもわかるなぁ。

20110408kao4 お安いし。

20110408kao3 うんうん。国民的食べ物やね。

20110408kao4 こんだけ人気あったら枚方市議選挙に立候補しても受かるで。

20110408kao3 いきなり何言い出すねん。

20110408kao4 候補者の掲示板にコロッケのポスター貼ってあったらつい一票いれてしまうやろ。

20110408kao3 つい一品追加みたいに言うなよ。そんなウッカリさんおらんやろ。

20110408kao4 「いまこそ枚方をカラッと揚げるとき!肉じゃがコロッケ(63)」

20110408kao3 意味がわからんわ。63歳てそこそこ年いってるやん。

20110408kao4 63円て意味やで。

20110408kao3 ややこしわ。

20110408kao4 やっぱ対立候補はカニクリームコロッケやろなー。

20110408kao3 人気あるけど。そんな対立いらんねん。

20110408kao4 それか美川憲一。

20110408kao3 モノマネのコロッケと話がごっちゃになってるやん。もう話がわけわからんわ。

20110408kao4 みんな選挙にいこうぜ!

20110408kao3 そんなメッセージ込めてないやろ。

20110408kao4 うん


20110408kao3 では今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像。

IMG_2273
“IMG_2273” by KayOne73

20110408kao4 ながっ!

20110408kao3 横にあるハインツのケチャップもけっこう大きいサイズやと思うねんけど小さく見えちゃうな。

20110408kao4 こんだけ長かったらゴボウまるごと挿しても大丈夫やな!

20110408kao3 大丈夫の意味が全くわからん。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?