長尾駅前の手作りおにぎりのお店「もくたろう」が閉店して建物もなくなってる

長尾駅前の手作りおにぎりのお店「もくたろう」が閉店してました。

こちら。
20110420DSC08238
なんとすでに建物もありません。 元の駐車場に戻ってしまってます。

場所はここ。

大きな地図で見る
長尾駅駅から歩いてすぐです。

お店ができたときはこんなんでした。

「もくたろう」は松井山手のほうにもお店があります。

ここにお店ができたのが去年の8月で、しばらくして営業時間が短くなったっていう話もあったんですが、いつの間にか閉店してしまいました。

この道は長尾駅からすぐ近くなので人通りはそれなりにあるんですけど、もくたろう側に歩道がなく自動車・バイクもよく通るので少し行きにくかったのかもしれませんね。

営業お疲れさまでした。

※今回の情報は偶蹄類さんからいただきました。ありがとうございました!

ライター:カズマ カズマ

カテゴリ : 開店・閉店 

この記事へのコメント

4. カズマ@ひらつー   2011年04月22日 00:05
>うずらまんさん
この隣って本屋さんがあったんですか!知りませんでした。小さな本屋さんはどんどん減っていきますね
3. うずらまん   2011年04月21日 20:39
▼このとなりのお食事処って、ずっと昔、長尾書店だったとこですよね。
 高校が長尾高校だったんで学校帰りによく寄ってました。ここと中宮書店長尾店に梯子してました。でも今は両方ともなくなってしまった。
 ここにおにぎり屋さんができてたのは知りませんでした。そしてそれが忽然と消えてしまったとは…(^ε^;)
2. カズマ@ひらつー   2011年04月21日 14:47
>るかーんさん
そうらしいですねー。暖かくなったら普通に営業するかと思ってたんですが^^;
1. るかーん   2011年04月21日 06:52
今年の1月には冬季休業の貼紙がありましたが、気づいたら店がなくなってましたね。