樟葉駅の「ベルギーワッフル マネケン」が4/30(土)で閉店。100円セールで行列できとる

樟葉駅の「マネケン」が4月30日で閉店するそうです。

こちら。

20110428DSC08613

行列ができてます。なぜかというと…

20110428DSC08609

閉店セールで「焼立てワッフル全品100円」だからのようです。通常はプレーンワッフルで126円、チョコとかは147円です。

マネケン公式サイトはこちら。

早くもショップリストから樟葉駅店はなくなってました。一瞬「もしや香里園店も…?」と心配になりましたが香里園店はショップリストにあるので大丈夫のようです。

マネケン自体は今年で25周年で、1号店は梅田の新阪急八番街だったそうです。樟葉駅にできたのっていつごろでしたっけ?2008年にはすでにあったことはわかったんですけどいつできたのかまではわかりませんでした。

お店の前を通るとあまぁ~い香りが漂ってましたが、それもなくなるんですねぇ。

※今回の情報はミサキズムさんから教えていただきました。ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?