3月までくずはモールにあった靴屋「シュースタ」がモールのちょっと外にできてた

3月末に閉店したくずはモールの靴屋さん「シュースタ」がモールのちょっと外にできてました。

こちら。

20110429DSC08656
郵便局のとなりです。閉店ではなくて移転だったんですね。

地図ではここ。


大きな地図で見る

20110429DSC08657

くずはモールにあったときよりは小さくなってます。落ち着いた雰囲気の店構え。
追記:移転後の公式サイトができてました。
Schu Ster シュースタ

20110429DSC08662
もう少し駅よりに行くとそこにも靴屋の「Step」がありますがちょっとタイプが違うお店ですかね。
ここの以前の様子をGoogleストリートビューで見るとこんな感じ。

大きな地図で見る
まだ京都中央信用金庫も隣の美容室もできてないですね。

くずはモールに行ってみると昨日4月28日にリニューアルオープンしたので人がいっぱいでした。元シュースタがあったところには「AZUL by moussy(アズール バイ マウジー)」というお店が入ってて、湘南乃風の若旦那やGReeeeNからのお祝いの花が飾ってありましたよ。

あとムレスナティーハウスもくずはモールから外に移転するとのことだったので移転先の場所(→地図)に見に行ってみたんですがまだ工事中でした。

20110429DSC08668
この通路けっこう好き。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?