「マールドーナツファクトリー」いちごチョコ、「飛騨」カキフライ、「クラブチャイナ」海鮮粥【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!Comidas en la calle Jin Li en Chengdu China 22

南楠葉にあるドーナツ屋さん「maru donuts factory(マールドーナツファクトリー)」のレビューです。場所は楠葉の消防署の向かいぐらい。去年の10月にオープンした自然派ドーナツのお店ですね。公式ブログによると略して「まるど」と呼ぶそうな。今回はプレーンやいちごチョコレート、モカミルクなどがレビューされています!

「maru donuts factory」公式ブログ

「maru donuts factory」を検索


ひらかた斉藤歯科ブログ

枚方市駅前にある「飛騨」のレビューです。場所は枚方市駅の歩道橋から見える「さんぷら座」の中。ここのレビューを見かけるときは海鮮丼のことが多いんですが、今回はカキフライがレビューされています!

「飛騨」を検索


りさりさQさん:食べログ

香里園町にある「チャイニーズレストラン クラブチャイナ」のレビューです。場所は香里園の東側の結婚式場の近く。今回は『飲茶粥ランチセット』の鶏のから揚げや海鮮粥などがレビューされています!

「クラブチャイナ」公式サイト
「クラブチャイナ」を検索


20110408kao3 海鮮粥ってのが出てきたからちょっとお粥のことを調べててんけど、面白いサイト見つけた。

20110408kao4 どんなん?
20110408kao3 「彼岸寺」っていうネット上のお寺のサイト。
20110430higan1
20110408kao4 お寺?
20110408kao3 お粥レシピが載ってて偶然たどりついたんやけど、このサイト、ほんまのお坊さんたちが運営してるのに、めっちゃポップ。
20110408kao4 ポップ?
20110408kao3 運営者紹介もこんなん
20110430higan2
20110408kao4 ほんまやな。なんか経歴が「イギリスで幼少時代を過ごす」とか「MBA取得」とか面白そうな人ばっかり。
20110408kao3 だからポップなんやろね。ニュース記事のタイトルなんか「仏教なう」とかやし、インドでMBA修行中のお坊さんのコラムとかあるし。
20110408kao4 仏教界もボーダーレス時代やな。
20110408kao3 せやな。まぁもともと宗教って国境こえるの早いしね。
20110408kao4 先進的やなー。昔はお坊さんがJOGみたいなスクーターに乗って疾走してるのを見ただけでショックうけたもんやけど。
20110408kao3 たしかに。
20110408kao4 今やお坊さんたちはIT機器も使いこなしてるんやろね。
20110408kao3 そやろね。
20110408kao4 そのうち木魚もipadの画面をタップして鳴らすようになるやろな。
20110408kao3 それはないやろ。画面を指でチョンチョンするよりやっぱり本物を叩いてほしいわ。
20110408kao4 そう?じゃあ木魚をipadで叩くようになるやろ。
20110408kao3 ipadをバチにすなよ。割れるわ。
20110408kao4 画面にバチの画像だしたらええやん。
20110408kao3 そういう問題ちゃうねん。本物のバチ使ったらええやん。握りやすいし。
20110408kao4 じゃあバチの先にipadつけたらええんか。
20110408kao3 それもう完全にipadいらんやん。どんだけ坊さんにipad使わせたいねん。
20110408kao4 iブッダ
20110408kao3 ipadみたいに言わんでええねん。では今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像!

Comidas en la calle Jin Li en Chengdu China 22
“Comidas en la calle Jin Li en Chengdu China 22” by Rafa http://www.micamara.es

20110408kao3 中国の成都での写真。中国の食べ物の写真って長い串で刺したものをよく見かける。

20110408kao4 それよりエプロンがキュート。

20110408kao3 たしかに。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?