山之上の国道1号線をおりたところに「すき家」作ってる。ついでに枚方・交野・寝屋川・八幡の牛丼屋マップ

20110503DSC08748

山之上北町に「すき家」ができるようです。

こちら。

20110503DSC08746
国道1号線を山之上北町で降りてすぐです。

地図ではここ(緑の矢印)


大きな地図で見る

Googleストリートビューで以前の様子を見るとこんな感じ。


大きな地図で見る
空き地ですね。あんまり注意して見たことなかったですけど、ずっと空き地でしたっけ?

もうけっこう建物もできてますが、アルバイトの求人情報によると6月2日オープンとのことです。けっこう先ですね。

ついでに。

枚方・交野・寝屋川・八幡の牛丼屋さんマップを作ってみました。
すき家 吉野家 松屋 なか卯

より大きな地図で 枚方・交野・寝屋川・八幡の牛丼屋さんマップ を表示

枚方市駅周辺は激戦です。こうして見てみると楠葉に牛丼屋がないのがちょっと意外でした。外大の近くとかにあっても流行りそうですけどね。

※今回の情報は太郎陣さんから教えていただきました!ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?