「Cajjo」ビビンバ、「天笑」そばがき、「ラポンタ」4種のチーズピザ・エキストラ【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!olives3

そば切り 天笑 ~満足は富にまさる~ Contentement passe richesse

枚方市駅の近くにある「そば切り 天笑」のレビューです。ミシュランガイドにも1つ星で載ってる蕎麦屋さんです。今回はほぼ同時にいいレビューが二つ上がってたのでどちらも紹介。『そばがき』や鴨汁そば、ざるそばなどがレビューされています!

「そば切り 天笑」を検索


☆かよのニッコニコプ~ン♪な毎日☆

西禁野に最近オープンした韓国茶カフェ「Cafe Cajjo(カフェ カジョ)」のレビューです。今回はビビンバや『サムゲタン風鶏の健康スープ』などがレビューされています!
地図
「Cafe Cajjo」を検索


みさへいさん:食べログ

長尾谷町にあるイタリアン「La Ponta(ラポンタ)」のレビューです。ここはお店の前に行くと石窯が見えてます。今回は『エキストラ 4種のチーズピザ』や『カボチャのバニラ煮』などがレビューされています!
地図
「ラポンタ」を検索


20110408kao3 ビビンバってお店によっては「ピビンパ」やったりして微妙に名前が違うよな。

20110408kao4 そうやな。まぁ似てるしどっちでもいいんちゃう?

20110408kao3 そうか?「パ」と「バ」とか「ピ」と「ビ」ってけっこう違うと思うねんけど。

20110408kao4 一緒やん。おむつの「パンパース」が「バンバース」でも似たようなもんやろ。

20110408kao3 嫌やわ。バンバースって何か赤ちゃんに履かせたくないわ。

20110408kao4 めっちゃおしり蒸れるで。

20110408kao3 アカンがな。名前以外も変わってもうてるやん。

20110408kao4 そう?あと「バリバリのヤンキー」と「パリパリのヤンキー」も似たようなもんやん。

20110408kao3 かわいいな。絶対ケンカ弱いやん。

20110408kao4 「俺は将来ビッグになる!」と「俺は将来ピッグになる!」も一緒やん。

20110408kao3 豚になる宣言してどうすんねん。

20110408kao4 じゃあ「俺はバッグになる!」で。

20110408kao3 意味わからんわ。「ビ」と「バ」を入れ替えたらアカンやろ。

20110408kao4 「じゃあ僕は税理士になる!」「私はウェブデザイナーになるわ!」

20110408kao3 大原いっとけ。ちなみにGoogle翻訳でビビンバの発音を聞いてみたら「ピービンパッ」って感じでした。

20110408kao4 じゃあ俺はピービンパッになる!

20110408kao3 大原いっとけ。では今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像!

olives3
“olives3” by Lauren_Hannah

olives
“olives” by Lauren_Hannah
20110408kao3 イギリス・ロンドンの写真。オリーブだけでこんなに種類があるんやね。

20110408kao4 すごいなー。これが噂のオリーブのランチバイキングか。

20110408kao3 さすがにこんなバイキング嫌やろ。市場やろこれは。

20110408kao4 そうか。じゃあ私はオリーブになる!

20110408kao3 大原いっとけ。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?