ひらかたパークの観覧車のイルミネーションが四つ葉のクローバーになってる

ひらかたパークの観覧車のイルミネーションが四つ葉のクローバーになってます。

こちら。20110511DSC08899

わかります?緑の部分に注目するとクローバーになってます。

↑は光がわかりやすいように少しボカしてますがもうちょっとはっきり撮るとこんな感じ。
20110511DSC08892

場所は伊加賀から撮ってます。

より大きな地図で 枚方フォトマップ を表示

今年の2月にも大体同じ場所から撮った写真を「枚方フォト」でアップしたんですが、そのときはこんな柄でした。
20110511DSC05851
お花ですかね?このときの色は赤と青なのでけっこう自由に変更できるみたいです。この写真のことは後から思い出したんですが、今回も同じ場所から撮ればよかった。

同じ柄でもっと寄った写真がこちら。
20110511DSC09496
これは去年11月の「ひらパー兄さん選挙開票イベント」のときに真下から撮ったものです。しかしもうあれから半年ですか。早っ。

念のためひらかたパークに電話して聞いてみたところ、現在の柄は四つ葉のクローバーってことで合ってました。1年に1回ぐらいの周期でイルミネーションの柄を変更するのだそうな。

現在の観覧車に戻ります。
20110511DSC08930
スーパーアプロ前から。

パシャパシャ撮ってると、アプロの隣の電器屋さんの犬にじっと見られてました。
20110511DSC08926
「何やってんだおめー。」

無視してもう少し観覧車の方へ進んでみました。
20110511DSC08905
踏切前。

20110511DSC08910
踏切が鳴りだして、

20110511DSC08911
電車が通ります。

20110511DSC08950
そしてまたアプロのほうに戻ってくると、

20110511DSC08923
「また来たの?」
ウロウロしてすいません。

最後に今回個人的に一番気に入ってる写真。
20110511DSC08942
(クリックでだいぶ大きくなります)

イルミネーションは9時ちょうどにパッと消えました。

※今回の情報は「fumizuki」さんから教えていただきました。ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?