「ポムの樹」マーブルチーズオムライス、「とん吉」ジャンボロースカツ、「からふね屋珈琲店」チョコレートモチワッフル【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!bird's nests in jars

枚方市駅前にある「ポムの樹」のレビューです。期間限定でマーブルチーズオムライスフェアをやってるとのことで、今回は『イタリアンマーブルチーズオムライス』、『フレッシュトマトとアボガドのイタリアンソースオムライス』、『明太マーブルチーズオムライス』がレビューされています!

地図 →公式サイト「ポムの樹」を検索


胃袋は宇宙だ☆

茄子作にある「とんかつ専門店 とん吉」のレビューです。今回は『ジャンボロースカツ定食』がレビューされています!
地図「とん吉」を検索


ビオルネの2階にある「からふね屋珈琲店」で『チョコレートモチワッフル』を食べてきましたー。

地図 →公式サイト「からふね屋珈琲店」を検索


20110408kao3 

「からふね屋珈琲店」の本店は三条にあるんやけど、ホームページ見てたら本店限定メニューにすごいのがあったよ。

20110408kao4 

どんなん?

20110408kao3 

からあげパフェ。

20110408kao4 

えーーーーーーー!!!

20110408kao3 

生クリームにカラアゲってすごいよな。鶏皮チップスものってるみたい。

20110408kao4 

それは予想外やな…。

20110408kao3 

ビックリするよなー。

20110408kao4 

うんビックリしすぎて手に持ってた「カラアゲあんみつ」ちょっとこぼしてしまった。

20110408kao3 

なに持ってんねん。お前もじゅうぶん予想外やわ。あと他に「さくさくロースカツパフェ」ってのもあるみたい。

20110408kao4 

えええーーーーーーーー!!!!

20110408kao3 

もうそこまで驚かんやろ。

20110408kao4 

もう片方に持ってた「ヒレカツ金時」ひっくり返しちゃった。

20110408kao3 

だからなんでそんなもん持ってんねん。両手に皿持って喋ってんのもおかしいやろ。

20110408kao4 

あと口には薔薇くわえてるよ。

20110408kao3 

何がしたいねん。

20110408kao4 

あーあ、ヒレカツ金時ひっくり返しちゃった。

20110408kao3 

しらんがな。

20110408kao4 

まぁ金時はおかわり自由やしいいか。

20110408kao3 

キャベツおかわり自由みたいになってるやん。では今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像!

bird's nests in jars
“bird’s nests in jars” by j.o.h.n. walker

20110408kao3 

マレーシア・クアラルンプールの写真。全部鳥の巣だそうな。

20110408kao4 

へー。いろいろ種類あんねんな。

20110408kao3 

やっぱりあなたも鳥だけに巣とか作るわけ?

20110408kao4 

いやー、もうこういうタイプの巣は昔ながらの鳥しか作られへんな。

20110408kao3 

そうなん?

20110408kao4 

俺が住んでるとこ賃貸やし。

20110408kao3 賃貸の巣とかあるんすか。
20110408kao4 でもオートロックやで。

20110408kao3 

どんな巣やねん。

グルメレビュー探してます!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?