枚方市駅北口のビッグエコー向かいにジャンカラ作ってる。5/19オープン。

20110516DSC09660

枚方市駅のジャンカラが駅北口に移転するようです。

↓こちら20110516DSC09664
ラーメン「たかばし」とか「やよい軒」が入ってるビルです。このときは看板の取り付け工事をしてました。

ジャンカラの場所は4階。
以前4階に何があったか思い出せなかったんですが検索してみたらエステの「ラ・パルレ」があったみたいです。ラ・パルレは去年の10月に倒産してるのでそれと同時に退店したのかも。

20110516DSC09668
そしておもしろいのがここの向かい側には去年の3月にビッグエコーがオープンしてます。ほんまの真正面。

20110516DSC09675
ジャンカラは市役所のほうにもありましたが、ジャンカラの公式サイトを見てみると「移転リニューアル」と書いてたのでこっちはなくなるようです。

これでジャンカラとビッグエコーが真正面からぶつかることになりますが、2店が微妙に離れた場所にあるよりは「カラオケといえば北口」みたいになってかえって全体のお客さんの数は増えるかもしれないですね。

カラオケはジャンカラorビッグエコー、そしてカラオケ終わりのラーメンはよってこやorたかばしということでカラオケとラーメンだけで4通りのコースから選べるようになりました(笑)

あと別のお店の話ですがこのビルの前にテナント募集の看板が出てました。
20110514DSC09108
以前何があったのか覚えてないんですが閉店したんですね。居酒屋かな?見取り図左下の「ラーメン店」と書いてあるのが「たかばし」です。ここもけっこう入れ替わりが激しいですね。

関連リンク
ジャンカラ枚方駅前店
ビッグエコー枚方駅前店
枚方テイクスリービル

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?