しんみりと眺める枚方大橋【枚方ムービー】

枚方大橋をわたる車や人。20110517ohashi1


枚方大橋 YouTube
(※この記事の横幅だとどうしても人のシルエットなどが小さくなってしまうので、ぜひともYouTubeで大きい画面にして見てみてください)

ボーッと見れる動画が撮りたいなと思いまして、ただ単に枚方大橋を撮ってみました。撮影日はけっこう前で3月5日。

個人的に好きなのは最初の人が歩いて渡ってるところと、1:30ぐらいの鳥が飛んでいくところ、2:00ぐらいから自転車が2台並んで走っていくところあたり。

といっても見所ってほどじゃないので、ほんとにただボーッと見るだけの動画です。

なんだか自分でも何度も見てしまうので、次はもうちょっと長い時間撮ってみようかと思ってます。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?