「みのり」すじコン焼き、「あとりえ」チキンカレーチーズドリア、「無垢根亭」おぼろ鍋【枚方グルメ】

数ある枚方グルメレビューから注目の新着レビューを紹介!20110527_5bfaf7464e_b

酵素風呂 香

西禁野にある「お好み焼 みのり」のレビューです。今回は『すじコン焼き』や『みのサンド』がレビューされています!

地図「みのり」を検索


reoma024さん:食べログ

走谷にある「FOODBAR あとりえ」のレビューです。今回は『チキンカレーチーズドリア』や豚の生姜焼き、キッズプレート、自家製焼きプリンなどがレビューされています!
地図公式サイト「あとりえ」を検索


ちょこっとダイエット塾

交野市森南にある「無垢根亭」のレビュー。酒蔵「大門酒造」がやってる和食のお店です。今回は『おぼろ鍋』や『酒粕の寒天和風仕立て』などがレビューされています!

地図 →公式サイト「無垢根亭」を検索


20110408kao3 「FOODBAR あとりえ」があるところって、国道1号線の下を京阪電車が走ってるところやけど、でかい落書きがされてるよね。

20110527IMG_0385

20110408kao4 ほんまやな。

20110408kao3 奥に見える赤い看板が「あとりえ」。

20110408kao4 SALTって書いてる?

20110408kao3 そう。しかもストリートビューで見たら違う形で「そると」って落書きがあるから、一回消したのにまた落書きされたみたい。


大きな地図で見る

20110408kao4 ほんまや、しつこい奴やな。

20110408kao3 電車の乗客に見せたいんやろね。てかこの「SALT」とか「そると」の落書きって枚方のあちこちで見るのよね。

20110527IMG_2168
20110408kao3 旧1号線の樟葉あたりとか、

20110527IMG_1905
20110408kao3 これは枚方市駅の近く。どっちも1年以上前に撮った写真やから今はもう消してるかもしれんけど。

20110408kao4 めっちゃあるな。SALTってことは、やっぱ「塩」ってこと?

20110408kao3 まぁそうやろな。

20110408kao4 どんだけ塩好きやねん!一人で塩なめとけ!

20110408kao3 いや別に塩が好きすぎてソルトって書いてるわけじゃないと思うけど。

20110408kao4 一人で死海いって浮かんでこい!

20110408kao3 塩分濃いけど。けなし方おかしいやろ。

20110408kao4 歯みがき粉は絶対「つぶ塩」使ってるな。

20110408kao3 超どうでもいいです。

20110408kao4 あれ?でもこの落書き、よく見たら小さく「伯方の」って書いてあるような…。

20110408kao3 書いてへんわ。「伯方の塩」って落書き意味分からんやろ。まぁ塩だけでも意味分からんねんけど。

20110408kao4 わかった!これは料理中に塩が足りひんくなったから誰かに譲って欲しくて「SALT」って書いてんのちゃうか。

20110408kao3 絶対ちゃうやろ。落書きしてる暇あったら買いに行けよ。

20110408kao4 だからたぶん他にも探したら「PONZU」とかの落書きもあるで。

20110408kao3 ポン酢の落書きなんか見たことないわ。

20110408kao4 あと「MISO」とか。

20110408kao3 味噌もないっちゅうに。

20110408kao4 「GABAN」とか。

20110408kao3 なんでコショウだけメーカーこだわってんねん。

20110408kao4 あと「NABE, KONRO, SYOKUZAI」とか。

20110408kao3 そいつの家何もそろってないやん。とにかく落書きはアカン!

20110408kao4 やるならせめて水性でな!

20110408kao3 水性でもアカン!では今日の枚方とはちっとも関係ない“食”の画像!

20110527_5bfaf7464e_b
“Delhi, India” by neiljs

20110408kao3 インド・デリーの写真。

20110408kao4 生搾りジュースか何かやろか。

20110527_ba825377d1_b
“Old Delhi market” by neiljs

20110408kao3 竹とんぼおじさんというのはどこの国でもおるんやね。

20110408kao4 調子乗って飛ばして奥に見える電線に引っかかると見た。

20110408kao3 すんごいモジャモジャやな。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?