枚方警察署前の「Cafe ぱ・どぅ・しゃ」が閉店?してる

20110531DSC00294

枚方警察署のすぐ近くにある「Cafe ぱ・どぅ・しゃ」が閉店してるようです。

↓こちら20110531DSC00302
「枚方警察署前」交差点にあるビルの2階。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

20110531DSC00304
外から見た感じでは営業してるのかどうかわかりませんが、ビルの中に入ってお店の前に行ってみると人はだれもいなくて、ダンボールや食器の箱などが出て店内を片付けている途中のような感じでした。閉店の張り紙があったわけじゃないんですが改装とかだったらアナウンスがされてると思うのでおそらく閉店じゃないかと思います。

Googleストリートビューで以前の様子を見るとこんな感じ。

大きな地図で見る
お客さんが入ってるのが見えますね。隣のローソンもまだあります。

↓今はこう
20110531DSC00306

ぱ・どぅ・しゃの公式ブログは2010年12月から更新されていません。オープンしたのは2008年の10月15日だったようです。ブログはお店がオープンする前にオーナーさんがCafeをやろうと決意する段階から書かれてるので今読むとちょっと切ないものがあります。

営業お疲れ様でした。

※今回の情報は「葉瑠夏」さんから教えていただきました。ありがとうございました。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?