香里園のカレー屋さん「るーほんだ」が閉店してた

20110616DSC01676

香里園のカレー屋さん「るーほんだ」が閉店してます。

↓こちら20110616DSC01674

↓地図ではここ

大きな地図で見る(ストリートビューは見れませんでした)

今年の4月にひらつーへのコメントで「『しばらく休みます』との張り紙がされていた」と教えていただいて、いつ再開するのかなーと思っていたらそのまま閉店。(「閉店」と張り紙されていたわけではないですが、電話してみたらすでにもう解約されていたので閉店だと思います。)
追記:ご病気での閉店だそうです。詳しくはコメント欄を見てください。

20110616DSC01677
香里園の商店街の中でも目立たない位置にあります。

↓こちらは営業してたときの写真。
20100814honda2
食べログやいろんなブログでもよくレビューされていて人気のカレー屋さんでした。香里園駅を普段から利用してるとかじゃないとあまり行きやすい立地のお店ではないんですが、カズマ@ひらつーも何度か食べに行ってます。

「休業→閉店」という流れだけに、何か突発的な事情から閉店せざるを得なくなったのではないかと心配になってしまいますね…。詳しいことはわかりませんがとにかく営業お疲れさまでした。

※今回の情報は「香里園の民」さん、「通りすがり」さんから教えていただきました。ありがとうございました。

情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?