私部に「ぐだん」というたこ焼き屋ができてる

交野市私部に「ぐだん」っていうたこ焼き屋さんができてます。

↓こちら20110617DSC01716

↓地図ではここ(交野市私部6丁目20-6)

大きな地図で見る
307号線から枚方交野寝屋川線に入って浄水場の手前で左に曲がって交野市駅に至る途中のところです。

20110617DSC01710
隣にはケーキ屋さんの「ウグイスヤ私部店」があります。街路樹で見えにくいですけど手前がウグイスヤ、奥にちょうちんが見えるのが「ぐだん」。

20110617DSC01712
あっちに進むと交野市駅。

20110617DSC01719
こっちに進むと村野浄水場とかフジパン工場。

↓Googleストリートビューで以前の様子を見るとこんな感じ

大きな地図で見る
以前は正栄クリーニングだったみたいです。
追記:直近はネイルアートの「Alice Heart」ってお店だったようです。

↓メニュー
20110617DSC01717

たこ焼き以外にもフランクフルトとかたこせんとか100円で気軽に買えるメニューがあります。「たこ焼き」に並んで焼酎「黒霧島」も書いてあるなんて珍しいですね(笑) もやし炒めやホウレン草炒めなんてのもあるのでたこ焼き居酒屋みたいな感じでしょうか。

公式サイトやブログはないみたいです。見つけられなかっただけかもしれないですけど。「ぐだん」で検索するとどっかの「だいにんぐ だんらん」とかが出てきます(笑)

※今回の情報は「ときどきぷろぐらま。」さんから教えていただきました。ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?