国道1号線の「よってこや」が閉店してた。運営会社「イートアンド」はつい最近JASDAQ上場

20110629DSC02665

国道1号線のよってこやが閉店してます。

↓こちら20110629DSC02599

↓地図ではここ(枚方市田口4-9-10)

大きな地図で見る

20110629DSC02634
ボウリングのWAVE34とか、きん太とかと一緒にあります。

20110629DSC02592
あっちが京都方面。写ってないですけど奥のほうの右手に丸源ラーメンがあります。

20110629DSC02642
交差点から。何度か外観デザインがリニューアルされてますよね。

↓Googleストリートビューで見てみても看板が違います。

大きな地図で見る

20110629DSC02664
京都側から見えるこの看板もけっこう最近できたような気がします。

20110629DSC02655
入り口。張り紙がされてます。

20110629DSC02653
6月26日(日)で閉店だったようです。

20110629DSC02657

20110629DSC02656
あの人形もちょっと俯き加減。

20110629DSC02650
WAVE34側から。

去年の3月に丸源ラーメンがオープンして競争が激しくなってたのかもしれないですねぇ。ここは10年以上前からあると思うんですがオープンしたのっていつごろでしたっけ。ちなみに今や全国にある「よってこや」の第1号店は枚方駅前店。なのでここも「よってこや」の中ではけっこう古いお店かもしれないです。
追記:1998年10月8日にオープンしたそうです。「よってこや」公式Twitterで教えていただきました。

中では何か工事をしてました。「後にはあの店が入るんじゃないかな?」というのがあるんですが、もし間違っててTwitterとかでタイトルが広がっちゃうと収拾がつかなくなるので、いちおう別記事としてこの次にアップします。

ついでに。

「よってこや」や「大阪王将」を運営している「イートアンド」が6月24日に大阪証券取引所JASDAQに上場してました。

大阪証券取引所JASDAQに株式を上場いたしました – イートアンド「おなかいっぱいの幸せを」
イートアンド 公式サイト

会社全体としては好調なんですね。社長さんは枚方出身の方です。

※今回の情報は「おがっち」さんから教えていただきました。ありがとうございました!

情報提供求む! 

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?