枚方市駅前の英国屋の上の「中国茶寮 アイニー」が6月30日で閉店

20110630DSC02714

枚方市駅前の「中国茶寮 アイニー」が今日(6月30日)で閉店だそうです。

↓こちら20110630DSC02736
近鉄百貨店の裏の、英国屋があるビルの3階です。

↓地図ではここ

大きな地図で見る

20110630DSC02711
あっちに進むと…

20110630DSC02739
川原町商店街。

20110630DSC02741
向かいには「がんこ寿司」。

20110630DSC02742
近鉄百貨店裏の折り返しのない階段も見えます。

20110630DSC02717
英国屋の横に「アイニー」のショーケースが出てます。

20110630DSC02730
コースなどもあってちょっと上品な中華って感じです。

20110630DSC02721
ところでこのビルって近鉄百貨店の別館だったんですね。知りませんでした。

20110630DSC02726
閉店のお知らせ。

ここっていつ頃からありましたっけ。グルメレビューなんかを見てると古いもので2007年ぐらいのレビューなんですが、もっと昔からあったんでしょうか。

なんとなく以前駅前のサンプラザにあった「上海ガーデン」を思い出したんですが、枚方市駅でこういう中華屋さんがやっていくのは難しいんでしょうか。

情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?