ひらパー兄さんと一緒にギネス世界記録「スイムキャップ一斉着用人数世界一」に挑戦したい人は7/3(日)ひらパーへ!CMやポスターにも載るらしい

先日の記者会見で発表されたひらかたパークの新企画「7/3(日)ギネス世界記録に挑戦!世界一の遊園地へ。」がもうすぐ開催されます。

20110610DSC00903a
吉田氏は計測員。

挑戦する記録とは、ひらパーのプール「ザ・ブーン」で『スイムキャップ一斉着用人数世界一』を目指すというもの。当日は誰でも参加できます(入園料がいります)。

↓記者会見の動画

ひらパー兄さん(ブラックマヨネーズ)記者会見・ギネス世界記録挑戦 YouTube
(記者会見の記事はこちら

↓詳細情報はひらかたパークHPに載ってます。

水着とスイムキャップは持参。あと
リンク先からダウンロードできる「同意書」が必要だそうです(参加者全員でのCMやポスターの撮影があるため。また記録挑戦の様子をカメラに撮ったり、撮影後にプールで遊ぶことはできないそうな。

ひらつーはメディア関係として行くので記録挑戦の様子をまたレポートします!

500名以上集まれば記録達成となるそうです。「ブラックマヨネーズの二人と一緒に記録挑戦したい!CMでたい!ポスターに載りたい!生ヒーハー&生どうかしてるぜ聞きたい!」という方は参加してみてはいかがでしょうか?

…でもスイムキャップってみんな持ってるんでしょうか?もしかしたら明日は枚スポでスイムキャップだけが売り切れるという珍現象が起きるかもしれません。もしスイムキャップが用意できなくてもストッキングをかぶって参加したりしないように!(誰もしない)

ライター:カズマ カズマ