明日7/10(日)は枚方宿くらわんか五六市。お店一覧をジャンル分け&初出店のお店

明日7/10(日)は枚方宿くらわんか五六市の日です。
五六市とは毎月第二日曜日に枚方市駅~枚方公園駅の京街道沿いで開催されている手作り市。

↓公式サイトの告知

7月10日は五六市!!お店一覧
五六市ブログ(ゴロクブログ)

↑のリンク先に地図やお店一覧が載ってます。今回も事務局から今月初出店のお店を教えていただいたので、ひらつーでの表示用にちょっといじったものが以下。

ジャンル別に色をつけてみました。分類に迷ったものはそのままです。
■黄色→食べ物
■青→服・アクセ・服飾雑貨
■赤→食器・インテリア雑貨など
→初出店
goroku20110710a

goroku20110710b

goroku20110710c

goroku20110710d

goroku20110710e

goroku20110710f

五六市を歩いてみるとアクセなどの服飾雑貨が多い印象ですが、こうして色をつけてみると食べ物系もけっこうありますねー。あと毎回着物を来ていくと特典がありますが、今回はラムネだそうです。

↓6月の五六市の様子のフォトムービー

枚方の手作り市 枚方宿くらわんか五六市(2011年6月の様子) YouTube

↓フォトレポート


明日も気温が30°Cを超えるみたいなので、行く方は熱中症に気をつけてくださいねー。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?