関西外大前に「Teku-Teku(テクテク)」っていう手作り餃子のお店ができてる

関西外大の前に「Teku-Teku(テクテク)」という手作り餃子のお店ができてます。

↓こちら20110711DSC03309

↓地図ではここ(枚方市中宮東之町14−5)

大きな地図で見る

20110711DSC03318
「関西外大」バス停のある交差点のところです。右隣は美容室。

20110711DSC03314
お店と関係ない話ですけど、ここでバスを待つか駅まで歩くかって性格分かれそうですね。

20110711DSC03311
店名は「手づくり餃子の店 Teku-Teku(テクテク)」

20110711DSC03313
餃子は皮から手づくりでニンニクを使ってないそうです。『餃子定食650円』とも書いてありました。大学前だけにリーズナブルなお値段ですね。

ちょっと検索したところでは今のところ公式サイトはまだないようでした。

—————
※「さと~」さん、情報提供ありがとうございました!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?