香里のFLETSの向かいに「すし政」っていうお寿司屋さんができてる。東香里のTSUTAYA前から移転か

20110712DSC03423

香里のFLETSの向かいに「寿司・一品料理 すし政」ってお店ができてます。

↓こちら20110712DSC03420

↓地図ではここ(寝屋川市末広町16-10)

大きな地図で見る
ちょうど枚方市と寝屋川市の境目ぐらいです。

20110712DSC03424
あっちに進むと香里園。

20110712DSC03416
こっちに進むと東香里のTSUTAYAとか。

20110712DSC03432
ちょっと位置を変えて引いたところから。

20110712DSC03422
何日にオープンしたのかわかりませんがお祝いのお花が飾られています。

↓Googleストリートビューで以前の様子を見るとこんな感じ。

大きな地図で見る
普通の家ですね。

で、「すし政」といえば東香里のTSUTAYAの前にあったような…と思って見に行きました。
20110712DSC03442
いきなり夜になってすいません。

20110712DSC03440
看板。

20110712DSC03436
TSUTAYAの真正面のビルです。

20110712DSC03435
やっぱりこっちはなくなってます。ここから移転したみたいですねー。

—————
※「太郎陣」さん、情報提供ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?