2002年頃の枚方市駅北口・ビオルネ前 by うずらまん【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「うずらまん」さんからのご投稿です!

20110719IMG_2706

20110719IMG_2707

★お名前
うずらまん さん
★撮影場所
枚方市駅前/ビオルネ前
★コメント

▼9年ほど前の写真が出てきましたので、枚方フォト、投稿します。
 1枚目は枚方市駅北口から見た長崎屋。5Fの百均や、サン家電や地下のおもちゃ売場はけっこう好きでした。
 2枚目はビオルネ前(というかマクド前)、ビオルネ側から駅方向を見た写真。花屋さんはすでにこの時点で少し北に移転していますが、まだ角っこに靴屋さんができる前です。

長崎屋があったビルは今はこんな感じですが、外壁の色も変わってて今とは全然違いますね~。ビオルネ前のほうも靴の「STEP」があることに慣れちゃって、説明されないとどこだかわからないぐらいです(笑)
うずらまんさん、ご投稿ありがとうございました!


より大きな地図で 枚方フォトマップ を表示

枚方フォト投稿募集中!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?