関西外大前の「インド・オリエンタル料理 ラジスカーナ」が7月29日(金)で閉店

関西外大前の「インド・オリエンタル料理 ラジスカーナ」が7月29日(金)で閉店します。

↓こちら20110728DSC04140a

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
住所は中宮本町。以前はドーナツのフロレスタがあったところです。ストリートビューで見るとまだフロレスタがあります。

20110728DSC03314
バス停前なのでよく道が学生であふれます。

↓公式サイトに閉店の告知が。

20110728laji1
お知らせ インド・オリエンタル料理 ラジスカーナ

一行だけなのでなんか怖い(笑)
ラジスカーナはここ以外にも枚方市駅前や松井山手にもあるのでラジスカーナがなくなっちゃうわけではないです。

ラジスカーナといえばオーナーのリチャードさんに「枚方ヒトファイル(旧ヒトツナギ)」に出ていただきました。実はその時にこの場所からは撤退するということをちょっとだけ聞いてました。けっこう早い段階から決めていたみたいです。

リチャードさんはめっちゃいろんなアイデアを持ってて、そのときも話を聞きながら「すげー!」って唸りっぱなしだったのでこれからも色々と楽しませてくれると思います。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?