宮之阪駅前の「しん六」が閉店して「酒菜・銀しゃり 木綿や」ってお店になってる

宮之阪駅前の「しん六」が閉店して「酒菜・銀しゃり 木綿や」ってお店になってます。

↓こちら20110729DSC04192

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

20110729DSC04197
あっちに行くと宮之阪駅とかイズミヤとか。写真は28日に撮ったんですが雨がすごかったです。

20110729DSC04187
パチンコ屋さん建物の端っこにあります。この写真では見えてませんけど奥のほう。

20110729DSC04193
看板。
『昼は、惣菜&サラダバイキングと炊き立てごはん。夜は、カラダにやさしい自家製豆腐料理をはじめ、地魚&創作料理に加え自慢の釜焚きごはん。』だそうです。店名で検索してみたところ、心斎橋にもお店がある模様(→地図)。
追記:心斎橋のお店は閉店しているそうです。詳しくはコメント欄を見てください。

ここは以前は「食楽工房 しん六」というお店でした(→ストリートビューで見る)。でも電話番号が変わってないみたいなので同じところがやってるのかもしれないです。

20110729DSC04204
オープンしたのは7月29日。

20110729DSC04201
いろんなコースがあるようです。『個室ランチ・女子会・PTA会合など承ります』って書いてありますけど、PTA会合というのも狙い目なんですね。

————–
※「わかば!」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?