移転するT’sの隣の駐車場に「物販店舗兼教会」をつくる模様

1つ前の記事でとりあげた「イタリアンダイニングT’s」の隣にある駐車場に何か建つようです。

↓こちら20110806IMG_2706
ちょうど交差点のところ。左にT’sが見えてます。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示

20110806IMG_2707
あまり意識して見たことがなかったんですけど、昔から駐車場でしたかね。

↓工事の看板が出てます。
20110806IMG_2547
『物販店舗兼教会』とのこと。教会にあるお店って、どういうものを売るんでしょうか。

工事予定期間は今年の11月から来年の1月とのことです。

—————
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?