樟葉駅、ミニチュア風 by annspapa【枚方フォト】

今回の枚方フォトは「annspapa」さんからのご投稿です!

20110809くずは_01

20110809くずは_02

20110809くずは_03

★お名前
annspapa さん
★撮影場所
くずはモール西駐車場4F
★撮影日
2011年8月7日
★コメント

樟葉駅を中心にミニチュア風に加工してみました。
1枚目、樟葉駅を発車する8000系淀屋橋行き特急。
2枚目、枚方市駅へ向かう7000系淀屋橋行き急行。
3枚目、くずはモールとくずはタワーシティ。
ここのロケーション、バツグンですよ。特に夕暮れどき。

ほんとに電車がおもちゃみたいに見えますね!もしタワーシティの屋上から撮影できたら、楠葉全体をミニチュア風に撮影できそうですねー

annspapaさん、ご投稿ありがとうございました!


より大きな地図で 枚方フォトマップ を表示

ケータイで何気なく撮った写真などでも大歓迎です!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?