【PR】樟葉駅前でブロードウェイミュージカル『アニー』を体験しよう!3日間で1曲歌って踊れるようになる!「KIDS キッズ ミュージカル」

— PR —

kidsmusical最終稿_ja

夏休み最後の思い出に、ブロードウェイミュージカル『アニー』を歌って踊って楽しみませんか!? 3日間で有名な1曲が歌えるようになります!

↓今回とりくむ曲はこちら!

Hard Knock Life from Annie- Broadway on Tour- 2010 YouTube

この曲は、孤児院の辛く厳しい生活に負けない強い気持ちを歌ったものです。

講師を務める私、和田ちさとはニューヨークでミュージカルを学び、活動していました。

【講師プロフィール】
★和田ちさと
NYのMichael Howard Studiosを卒業。
EtchaSketchのメンバーとしてNYで活動。トニー賞・Drama Desk Awardノミネーション女優Judy Kuhn氏に師事しミュージカル歌唱を学ぶ。
<出演作品>
『ウエストサイドストーリー』マリア役
『カンパニー』サラ役
『Boys Life』Karen役
などダンス公演も含め多数出演。

今回のワークショップを開催しようと思ったのは、「日本の子供達に海外の名作に触れて欲しい。その中でミュージカルの楽しさを知って欲しい。」という思いがあったからです。

「興味はあるけど、本当にできるようになるの?」と不安に思う人もいるかもしれません。でも初心者でもヤル気があれば大丈夫!夏の思い出に Let’s Do It!!

Dance School OCEAN サマーワークショップ

【KIDS キッズ ミュージカル】
 

★A日程(梅田)
8月21日(日)・23日(火)・25日(木)

9:45~11:45
(大阪市立総合生涯学習センター/大阪駅前第二ビル5階)

★B日程(枚方)
8月23日(火)・25日(木)・26日(金)
13:30~15:30
(ダンススクールオーシャン/京阪樟葉駅より徒歩3分/ドコモショップのビル2階)

【内容】
『アニー』の有名な1曲を3日間で仕上げます。最終日にはミニ発表会を行います。

対象年齢:5歳~15歳 男女問わず
定員:20人
受講料: 6000円(3日間)

お申し込み先 090-1228-8332 /kidskidsmusical@yahoo.co.jp

※参加者のお名前・保護者のお名前・連絡先・参加ご希望の日程・時間帯・年齢をご連絡下さい。メールでご連絡頂いた方には必ず返信致します。返信が無い場合は届いていない可能性もありますので、お手数ですが電話にてご連絡ください。 

毎週日曜日AM10時よりキッズミュージカルクラス11月より開講!!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

いいお店、見つかるかも?