香里ヶ丘の鎌倉パスタが8月15日で閉店

20110812IMG_2795

香里ヶ丘にある「鎌倉パスタ 枚方東香里店」が閉店するそうです。

↓こちら20110812IMG_2794
靴を脱いであがって、お箸で食べるパスタのチェーン店ですね。サンマルクや函館市場と同じサンマルクグループです。

↓地図ではここ

より大きな地図で ひらつー開店閉店マップ を表示
すぐ隣にコナミスポーツがあるところです。

20110812IMG_2797
8月15日までの営業だそうです。すでに鎌倉パスタHPの店舗一覧からは消えてました。

この通り沿いに今年ショッピングセンターのCONOBAができて一気に飲食店が増えましたが、競争が激しくなったことによる影響もあったんでしょうか。

————–
※「紗那」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?