香里ヶ丘に「アルル・アンシャンテ」ってパンとスイーツのお店ができてる

20110819DSC04610

香里ヶ丘に「ARLES enchante(アルル・アンシャンテ)」というパンとスイーツのお店ができてます。

↓こちら20110819DSC04616

↓地図ではここ(香里ケ丘2-1-4)

ひらつー開店閉店マップ を表示
トップワールドや万代があるあたりです。

20110819DSC04605
すぐそこが万代前の「香里橋」交差点。

20110819DSC04606
あっちは団地。

直近まで何があったのかは覚えてないんですが、この場所をGoogleストリートビューを見てみたら「西日本不動産センター」というお店がありました。

20110819DSC04615
オープン記念のキャンペーンが書かれた張り紙。ベーカリーのほうが「アルル」、スイーツが「アンシャンテ」と名前が分かれてるようです。

20110819DSC04607

ちょっと気づきにくい場所ではありますが、普段トップワールドや万代で買物をしてる人は寄りやすいお店なんじゃないでしょうか。

—————
※「太郎陣」さん、情報ありがとうございました!
情報提供求む!

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?