どこかわかるかな?「枚方某所」のエレベーターを映した複数の動画がYouTubeに

20110905DSC05428

「枚方某所」とだけ説明されたエレベーターの動画がいくつかYouTubeにアップされていました。

枚方つーしんを見てる皆さんでもさすがにエレベーターにまでは興味ないかなと思ったんですけど、「どこだかわかりますか?」と聞かれれば枚方心(ひらかたごころ、新語)をくすぐられるんじゃないかと思いましてクイズ形式で。(答えわからんけど)

というわけで動画は以下↓

(その1)

東芝エレベーター YouTube

(その2)

三菱エレベーター YouTube

(その3)

東芝エレベーター YouTube

(その4)

日立エレベーター YouTube

(その5)

日立エレベーター YouTube
その5だけは動画の説明欄に「枚方市駅」と書かれています。

わかりました??
カズマ@ひらつーは3と4は分かったんですけど他は自信無いです。

どの動画も8月末にアップされたばかりなのにすでに100回以上再生されていてコメントも付いてるので、どこかのサイトで紹介するためにアップされた動画なのかもしれないです。アップしてる人の動画一覧を見てみるとエレベーターの動画がたくさん出てきますが、再生回数を見てみると「フジテック」製のエレベーターの人気が高い模様。レアなんですかね。

ついでに。

20110905DSC05427

便乗してエレベーターの写真を撮ってきました。これどこのエレベーターの中かわかりますか?枚方の某有名施設です。

便利なまとめ記事をどうぞ!



お店を探すならここから

仕事探すならここから

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます

いいお店、見つかるかも?